そまーるのブログ

ポケモンの構築記事を書いていきます

JCS2017の感想

ぼくは惜しいところで勝ちきれませんでした

日程A1700

日程D1690

日程E無敗1620

までは良かったもののここから負けまくって最終も1620

知っている人は知っていると思いますがぼくは高3受験生。間違いなく3年生になると時間が無くなると分かっていました。なのでぼくは春休みの間に自分の最高の構築を完成させました。しかし日程が分けられてるため日程を重ねる毎に環境が変わってしまった。これがダイゴSUN。めざ炎(特にコケコ)や挑発持ち、例のドーブル構築が増えすぎ!勝てねーわ!新たな構築を考察する時間も根気も無かったためギリギリ届きませんでした。萎えた。


f:id:soma-ruvgc:20170509165529j:image

なるほどお流石に言うことが違いますね神

環境に関して一応ポケモンのLINEグループには入ってるんですが


f:id:soma-ruvgc:20170509162556j:image

とか


f:id:soma-ruvgc:20170509163803j:image

とか


f:id:soma-ruvgc:20170509163432j:image

とか言う人しかいないため何も環境が分かりませんでした、ぼくも笑顔になりたい

 笑顔になりたいからこれからはぼくもこういうことを言っていきたい


f:id:soma-ruvgc:20170509164249j:image

って、これ、人生で1日しか言えないやないかーい


f:id:soma-ruvgc:20170509165011j:image


f:id:soma-ruvgc:20170509165020j:image


f:id:soma-ruvgc:20170509165030j:image

分かる


f:id:soma-ruvgc:20170509170436j:image

ということでぼくは華の高校生なのでポケモンやめてリア充になってきますぅ(笑)


f:id:soma-ruvgc:20170509170532j:image

でもオタクではないですよウェイです(^ω^)

女の子とLINEしてないけど


f:id:soma-ruvgc:20170509170852j:image

 

追記:なんか抜けてました